【2日目】行動の元を辿る

こんばんは。 今日は、 ファスティング無料カウンセリングを お一人が受けて下さいました。 ただいま、 30人無料カウンセリングチャレンジというのをやっているんです。 この30人チャレンジも、 始まりの感情を見つめ直しました。 もしかして、 自分頑張って…

【1日目:part2】自分の無限の可能性への信頼ができていなかったことに気づく。

さてさて、皆さんいかがお過ごしですか^^ 昨日はとある方とカフェで打ち合わせ(?) 補助金、融資などについて相談していました。 そこで、今後のビジネスについても相談にのっていただき… 気づいてしまったんです。 自分の可能性を信じていないことに!…

【1日目】再度、人生の実験きろく始めます。

昨日と今日、自分と向き合った結果、 「人生は遊び」という結論に。

自分の価値観の中で生きる人生はもったいない!

ご覧いただきありがとうございます^^ 今日はカフェで1日作業DAYでした。 自分がやりたいことに1日時間を使えるって幸せ♡

2019年は変化の年!走ります!

2019年始まりました。 今年はどんな年になるんでしょう? 楽しみです♡

テレビの断捨離で迷っている方へ!テレビ断捨離メリット。

テレビを断捨離してから半年程経ちました。 いつからか断捨離にハマり、 最終行き着いた先が 「ベッド」と「テレビ」の断捨離。 相当迷いましたが、今はどちらも断捨離。 ドラマっ子の私でしたが、 テレビが無くても意外にやっていけるもんです。(^ω^)

地焼き(関西風)鰻を食す!神奈川県平塚の「うな新」

みなさん、鰻は好きですか? 私は、高いし、食べなくても生きていけるので(笑)、 滅多に食べませんが、 時々、連れられて食べにいきます。 でも、食べると美味しい(^ω^)

かずのすけさんおすすめクレンジング【アルガンクレンジングオイル】3ヶ月レビュー

かずのすけさんのブログに出会って、 早速かずのすけさんおすすめ品を買い込んだのが 3か月前の2018年6月末頃。

美肌菌を育てる!宇津木式・オフスキンケア参考にシンプルケアに変更。

最近、 宇津木式スキンケア辞典/宇津木龍一 自分史上最高の美肌づくり/かずのすけ 何もつけない美肌ケア/池田大志 化学者が美肌コスメを選んだら/かずのすけ とスキンケアの本を読み漁ってるまるちゃんです。

おしりブームに乗っかる。Tバックってどうなんだろ?

最近、おしりブーム来てますよね!? ホットヨガに行くと、 待ち時間でお尻のトレーニングしている人がちらほら。

小田急線 豪徳寺、招き猫と焼き芋でほっこりDay

先日は、 小田急線の豪徳寺をぷらりしてきました。 たまには外に出るのも良いですね(^ω^) 豪徳寺ぷらり旅の目当てはこちら!焼き芋!

お金の勉強始めました。キャッシュフローゲーム初体験!

やっと家計簿をつけはじめたまるちゃんです。 先日、ついに、 「金持ち父さん貧乏父さん」の キャッシュフローゲーム初体験してきました(^ω^)

アラサー、アンチエイジングにサジージュース。

こちらのサジージュース、 なんだかんだ3年くらい飲み続けています。 今までいろんな健康食品試してきたけど、 1番続いているかも。 「美容と健康のための栄養素がたっぷり詰まっている」 ことはなんとなく知っていて、 効果も実感しています。

何よりも睡眠を優先させたい。理想の夜生活をアウトプットしてみる

睡眠不足にめっぽう弱いまるちゃんです。 睡眠不足で生産性が落ちることほど、 もったいないことはない。と思っています。 睡眠不足だと、本当にやる気が無くなるんだよな〜 理想的な夜生活を「言葉」にして、 なるべく意識的に取り組めるようにします(^ω…

健康と美容に大事なタンパク質。1日どれくらい必要?

美肌になりたーーい!!まるちゃんです。 前までは、 「外側からのケア」にばっかり目が行きがちでしたが、 最近は、 「内側から綺麗」を目指して、 「食事」に気をつけています。

加工食品・揚げ物・お菓子に興味が無くなりました。という話。

食生活ががらっと変わったまるちゃんです。 最近は、 ジュース飲まなくなった 揚げ物食べなくなった 菓子パン買わなくなった ラーメン食べなくなった 加工食品・甘いもの・揚げ物への欲求が かなり減りました。 2ヶ月くらい経ったかな(^ω^) 前は、ラーメ…

ホットヨガでの水分補給にカルマグ1000お試し。おすすめ水分補給。

健康的で綺麗な体になるために、 お盆中もせっせとホットヨガに通っているまるちゃんです。 今まではホットヨガ中の水分補給は、 「普通のお水」でしたが、 とても良い商品を見つけて、 モニターに当選したので、

奥が深い!POLAアペックス肌分析。美肌になりたい〜!

7月初めくらいから、 改めて「美肌作り」に本腰を入れ始めたまるちゃんです(^ω^) わたしの肌。 お世辞でも「綺麗な肌」とは言えない見た目( ˙-˙ ) 結構気をつけてるのに何でーー? これから一生付き合っていく、自分の肌。 加齢とともに、衰えていくのは…

やりたいことが見えて来たので、現時点をアウトプット

自分の未熟さから離れられなかったバスケ。 今年の3月でようやく終わりを告げ、 4月から「自分のやりたいこと」に素直に生きています。 小4から続けていたバスケをついに辞めた話 - いっちゃれ! 最近は、 早起きしてカフェで勉強 ホットヨガに通う 美容や健…

勉強机と椅子代わりに「バランスボール」を購入。

椅子代わりにバランスボールって… これ、ナイスアイディアでしょ!(笑) 調べてみると結構やっている人がいました(^ω^) 会社でやってる人も。羨ましい会社です。

紫外線対策アイテム追加!Zoff UVクリアサングラス!

やっと、行動に移せたー!(笑) 「目」からの紫外線対策、 皆さんやっていますか(^ω^)? 私はやっと…重い腰を上げて眼鏡を購入しました。

アラサー、アンチエイジングに目覚める。

ここ10年間くらいの食生活を やり直したいまるちゃんです。 大学生の時は、 コンビニのバイトをしていたため、 廃棄をもらって食べてました(^ω^) デザートとかパンとかね。 あれは太るわ。 最近の土日は、興味のある美容・健康について、 猛烈に情報収集…

かずのすけさんブログを参考にシャンプーを購入してみた。

今更、自分に合ったシャンプーを探しているまるちゃんです。 最近、本屋をぷらぷらしていたら、 面白そうな本を発見しました! ぷらぷら本屋おすすめです( ^ω^ )

紫外線対策にビタミンDサプリメント購入。

皆さん、紫外線対策ばっちりですか? 最近色々な紫外線対策情報をインプットしてまして、 新たに、 「これは対策が必要だ!!」 と感じたものがあるので、今回はそちらの紹介。 それがビタミンDでっす。 ビタミンDって皆さんご存知でしたか? もちろん聞いた…

小4から続けていたバスケをついに辞めた話

2018年3月末で小学4年から続けていたバスケを辞めました。 今日はバスケを辞めて改めて感じていることアウトプットしまっす。 簡単に言うと、 私、バスケとっくに終わってたんだなーってこと。(笑) バスケを辞めた今、とても穏やか。幸せ。(笑) 本当に今…

アラサー、バストアップのために習慣化していることと習慣化のコツ。

バストアップを熱望しているまるちゃんです。 もっとバストにボリュームがほしい! メリハリのあるバランスの良い身体になりたい! 女性の皆さん、一度は思ったことありますよね? 私は毎日、思っています。(笑) 私の目指す理想の身体は、 健康的でメリハ…

下北沢おすすめスープカレー。Rojiura curry SAMURAI.1日分の野菜が獲れるよ!

またまた見つけてしまいました。 スープカレーの美味しいお店! 先日、下北沢でぶらりお買い物をしました。 歩いているとあちこちにカレーのお店。 皆さん知っていましたか? 下北沢はカレーの街と呼ばれているんです! 2012年からは毎年10月、10日間のカレ…

綺麗な身体を目指す!既に持っている美容アイテムを再活用。

最近「自分磨き」、「綺麗になりたい欲」上昇中のまるちゃんです。やっぱり、透明感・艶って憧れますよね♡私の憧れは…石原さとみさんです…( ´_ゝ`)私のなりたい顔No. 1です(^ω^) ということで、自分磨きがマイブームなまるちゃんが、最近ふと思ったこと……

ミニマリストへの道!女性 一人暮らし、ベッドの断捨離で身軽になる。

皆さん、ベッド生活ですか?布団生活ですか? 私は27歳にして初めて 布団生活に仲間入りです(^ω^) ゆるくゆるくやっている断捨離で… ついにベッドまで到達しました。 こちらのベッド。 断捨離している方ならわかると思いますが、ある程度身の回りが整頓…

色の使い方で見た目損したくない!パーソナルカラーセミナー行ってきた!

人は見た目が9割だと思っているまるちゃんです。やっぱり美人な人・可愛い人・イケメンは得をする世の中。なーんて、一丁前に書いてしまいましたが(^ω^)、 実際の私は ほぼノーメイク 全身ユニクロ! 平日の仕事着は固定。ローテーション。 「できるだけ…