2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脳に刷り込み作戦、これで準備OK!ケータイ待ち受け画面を自分仕様に作成してみた!

やっと作成しました! 私の願望と想いが込められた自分仕様の待ち受け画面! これで毎日ケータイ見るたびに知らないうちに私の脳は洗脳されます。 こちらでっす! アプリで半分隠れてる。(笑) でも、いいのです。 肝心な部分は見えてるでしょ^^? 最近の…

【風邪かも!?】風邪をひいたときの恒例行事。

マスクの下で鼻にティッシュを詰めています。鼻水がとめどなく流れてくる!風邪っぴきです。 皆さんは風邪をひいたときの自分なりの対処法ってありますか^^? 上司は、お風呂に入ってたくさん汗をかく。だそうです。 私が風邪をひいたときの恒例行事はこち…

【冷え対策】朝の日課。ゆたぽんと白湯でぽかぽか。

朝の冷え込みが厳しくなってきました。 できることならずっと布団にくるまっていたい! 起きたいと思ったときに起きたい! そんな生活夢見てます。 が…、今は会社に行かないと! ▪️最近の目覚めの日課 最近、朝起きてから2つやることができました。 ゆたぽん…

【ココナラ】プロフィール画像作って頂きました。

昨日から少しずつブログをいじっています。 先日、プロフィールアイコンを「ココナラ」でお願いしました。 沢山の方が出品されているので非常に迷いましたが、 私は「あやたまこ」さんにお願いしました。 ゆるいイラストに一目惚れ! 1000円でお願いできちゃ…

「ブログ名」と「ヘッダー」変えました。ヘッダーまた後で作り直そう。

皆様、お気付きでしょうか。(笑)ブログ名変えました! 前のブログ名が既に忘れかけています。忘れないように書き記しておきます。 「人生全てが学びだと思う」 これで大丈夫。忘れない。 前回の名前から比べると今回の名前は 「シンプル」が好き。まるブロ…

【入間航空祭】ブルーインパルスを見てきました。

朝から早起きをして、はるばる埼玉県の入間まで。 ブルーインパルスを見てきました。 予報では雨っぽかったので心配でしたが、予想以上の快晴でした^^ もうね、稲荷山公園駅から降りた瞬間、人、人、人!! めちゃめちゃ混んでました。 青空の下で飛ぶブル…

シンプルなリップケア。白色ワセリンが使える!

ここ何年か、リップケアはワセリンを使っています。 唇の荒れの救世主です^^! 前は白色ワセリンの容器のまま使っていました。(笑)詰め替えが面倒で。(笑) でも、無印で丁度良い大きさのケースを発見!100均でも売ってそうですね。 今はちゃんと詰め替…

OL一人暮らし。ただの物置と化していたテーブルの断捨離。

部屋の真ん中にどかんと置いてあった、 ローテーブルを断捨離した話( ^ω^ ) 部屋が広くて快適でっす。