【ココナラ】プロフィール画像作って頂きました。

昨日から少しずつブログをいじっています。

先日、プロフィールアイコンを「ココナラ」でお願いしました。

沢山の方が出品されているので非常に迷いましたが、

私は「あやたまこ」さんにお願いしました。

ゆるいイラストに一目惚れ!

1000円でお願いできちゃうんです。

 

支払い等、面倒なことは全て「ココナラ」がやってくれるので、やることは出品者さんとのやりとりだけ。

とっても簡単、安い、しかもとーっても可愛いアイコンを作成頂いたので満足です。

f:id:hpmyli27:20171105201058j:image

頭にのってる犬は私の今は亡き愛犬。(笑)

とっても可愛く仕上げて頂きました。

このアイコンを見た瞬間、ほっこり幸せな気分になりました。

 

さて、先程は過去に遡って記事のカテゴリ分けをしました。もう日曜日も終わってしまいますね。

それではおやすみなさい!(笑)