「ブログ名」と「ヘッダー」変えました。ヘッダーまた後で作り直そう。

皆様、お気付きでしょうか。(笑)ブログ名変えました!

前のブログ名が既に忘れかけています。忘れないように書き記しておきます。

「人生全てが学びだと思う」

これで大丈夫。忘れない。

前回の名前から比べると今回の名前は

「シンプル」が好き。まるブログ

…なんか、やわらかくなりました。(笑)

 

ブログ名変更したので、ヘッダーも作り直しました。

センスも無いので、名前の部分だけ変更。

こちらを参考にさせて頂きました。ありがとうございます^^

ちょっと全体的に大きかったですね。スマホで見るとはみ出しそうです。

また明日くらいに修正します。

 

はてなプロにしようか、考え中です。

皆さんのブログ素敵すぎます。私も勉強してもっと見た目も中身も良いブログにしていきたいな。