2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりブームに乗っかる。Tバックってどうなんだろ?

最近、おしりブーム来てますよね!? ホットヨガに行くと、 待ち時間でお尻のトレーニングしている人がちらほら。

小田急線 豪徳寺、招き猫と焼き芋でほっこりDay

先日は、 小田急線の豪徳寺をぷらりしてきました。 たまには外に出るのも良いですね(^ω^) 豪徳寺ぷらり旅の目当てはこちら!焼き芋!

お金の勉強始めました。キャッシュフローゲーム初体験!

やっと家計簿をつけはじめたまるちゃんです。 先日、ついに、 「金持ち父さん貧乏父さん」の キャッシュフローゲーム初体験してきました(^ω^)

アラサー、アンチエイジングにサジージュース。

こちらのサジージュース、 なんだかんだ3年くらい飲み続けています。 今までいろんな健康食品試してきたけど、 1番続いているかも。 「美容と健康のための栄養素がたっぷり詰まっている」 ことはなんとなく知っていて、 効果も実感しています。

何よりも睡眠を優先させたい。理想の夜生活をアウトプットしてみる

睡眠不足にめっぽう弱いまるちゃんです。 睡眠不足で生産性が落ちることほど、 もったいないことはない。と思っています。 睡眠不足だと、本当にやる気が無くなるんだよな〜 理想的な夜生活を「言葉」にして、 なるべく意識的に取り組めるようにします(^ω…

健康と美容に大事なタンパク質。1日どれくらい必要?

美肌になりたーーい!!まるちゃんです。 前までは、 「外側からのケア」にばっかり目が行きがちでしたが、 最近は、 「内側から綺麗」を目指して、 「食事」に気をつけています。

加工食品・揚げ物・お菓子に興味が無くなりました。という話。

食生活ががらっと変わったまるちゃんです。 最近は、 ジュース飲まなくなった 揚げ物食べなくなった 菓子パン買わなくなった ラーメン食べなくなった 加工食品・甘いもの・揚げ物への欲求が かなり減りました。 2ヶ月くらい経ったかな(^ω^) 前は、ラーメ…