2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間に追われている・心に余裕がなくなってきたので、たまには思い切り自分を甘やかしてみた

やらなきゃいけないことがありすぎて時間がないっ! やりたいことできなくてイライラする〜! ダラダラしてる時間、テレビなんて見てる暇ない!時間は限られてるんだから! なんて思っている方いませんか? そう!私自身です(^ω^) 自分で自分を無駄に追…

【東京 神泉駅】お肉が美味しい!アルゼンチン料理。コスタラティーナ。

お肉大好きまるちゃんです。 何が食べられるんだろう∩^ω^∩?っていう非日常のワクワク感 ちょっとその国のことを知った気になれる感じ

おすすめ!久保田の水羊かん!今度じいちゃんばあちゃんのお土産にしよう。

皆さん、水羊かんって食べたことありますか!?この前初めて水羊かんを食べて感動したまるちゃんです\(^o^)/こんな美味しいもの今まで知らなかったんだ( ゚д゚)!というくらい美味しかったので、まだ食べたことがない方は是非食べてみて下さい(^ω^)!

恵比寿のおすすめスープカレー。冷え性にも効果的!薬膳スープカレー『シャナイア』

スープカレーが好きな人!東京で美味しいスープカレーを探している人! たまにはこんな変わったスープカレーもどうですか( ^ω^ )?北国に帰省したときは必ずスープカレーを食べる、スープカレー大好物なまるちゃんです。先日、都内でスープカレーを検索して…