恵比寿のおすすめスープカレー。冷え性にも効果的!薬膳スープカレー『シャナイア』

f:id:hpmyli27:20180203203507p:plain

スープカレーが好きな人!

東京で美味しいスープカレーを探している人!


たまにはこんな変わったスープカレーもどうですか( ^ω^ )?

北国に帰省したときは必ずスープカレーを食べる、スープカレー大好物なまるちゃんです。

先日、都内でスープカレーを検索していたときに発見した、
薬膳スープカレー『シャナイア』
へ行ってきました\(^o^)/


関連ランキング:スープカレー | 目黒駅恵比寿駅

こちらは「孤独のグルメ Season6」第2話でも登場していたようです!

冷え性さんにおススメ。薬膳スープカレー

私がオーダーしたのは
チキンと野菜のスープカレー¥1450円

めちゃくちゃ美味しそうでしょーーー!!

辛さは6段階から選べます!

スープの中には、骨つきチキン・かぼちゃ・水菜・キャベツ・人参・蓮根・茄子・大根・エリンギ・キクラゲ……もう覚えてない!(笑)

野菜がたっぷりです。

野菜たっぷり!っていうのがスープカレーの魅力の1つですよね\(^o^)/

さらにナツメ、紅花、クコなどの生薬も入っています。

もうただのスープカレーではない!!

チキンが柔らかい!

スープはやっぱり今まで食べてきたスープとはちょっと違う!クセになる!

野菜1つ1つが本当においしい!

スープカレー好きには是非食べてもらいたい、大満足な一品です\(^o^)/


予約が確実です!


実は、2回目でやっとお店に入ることができました。

1回目は、当日に電話をしたら、お客さんがいっぱいで断念。
2回目、ちゃんと事前に予約し、やっとお店へ行くことができました。

今回、食べているときも、後から予約無しのお客さんが何組か来て、お店に入れず帰っていました(´・ω・`)

行くときは予約してくださいね( ^ω^ )


おまけ(ねこちゃんがかわいいです)


お店に行けば分かりますが、猫ちゃんがあちこちにいます。(笑)
※ペットではなく、絵とか、小物です!

行ってからのお楽しみですが、
あまりにも可愛くて、写真撮ってきてしまいました。
少しだけ載せておきます( ^ω^ )


行って楽しい!食べて美味しい!

大満足な『シャナイア』さん( ^ω^ )

是非お試しあれ〜\(^o^)/