お手頃価格で革製バッグ購入!マルコビアンキーニ。通勤バッグのミニマム化開始!

3日前、仕事帰り通勤バッグを電車の網棚に置き忘れて、未だに見つからないまるちゃんです。

 

バッグが大きくて重い

網棚に乗せる

忘れる!!

 

皆さん、こんな経験ありませんか!?


私は今回で3回目です\(^o^)/


そして、ついに今回は戻ってきません/(^o^)\

 

ということで、
網棚に乗せなくても済むように
バッグのミニマム化を始めます\(^o^)/

 

 

バッグの購入!

 

早速バッグ買いました〜!

 

ふらっと立ち寄ったグリーンレーベルのお店で、前から気になっていたマルコビアンキーニを見つけるなんて!


運命感じて即決!11,000円!

 

f:id:hpmyli27:20180121090541j:image

 

前はマイケルコースの黒い革のトートバッグを使っていました。

 

カバンが大きいと色々入れたくなりますよね。

 

なので、今回は小さめのショルダーバッグ(^ω^)


イタリア製のレザーバッグで11,000円ってお安いですよね\(^o^)/


作りもしっかりしていて、ずっと使えるバッグになりそうです。

 

カバンの中身の検討もするぞっ!

 

重たくならないように
カバンの中身も厳選したいと思います。

 

この話はまた今度(^ω^)

 

まだね、お財布も買えてないのです。

バッグごと紛失したので、色々と無くしましたよ〜。

 

皆さんもお気を付けて!!

 

今日良いバッグに出逢えて、良い1日でした∩^ω^∩