OL一人暮らし。ただの物置と化していたテーブルの断捨離。

f:id:hpmyli27:20180728112545p:plain

 

部屋の真ん中にどかんと置いてあった、

ローテーブルを断捨離した話( ^ω^ )

 

部屋が広くて快適でっす。

 こんな感じのローテーブルでした。

 

f:id:hpmyli27:20180728111230j:plain


こちらイメージ写真です。

わたくしの部屋ではございません。

 

ガラスの天板で、真っ白なテーブル。

 

なかなかお洒落なテーブルでしょ( ^ω^ )?

 

でも断捨離。

 

やっぱりね、私の性格(O型…関係ない?)上、

 

  • 色々とものを置いてしまう
  • テーブルの上だけでなく、中段にも置いてしまう。
  • 机の下の掃除が面倒くさい
  • スイスイ掃除機がかけられず掃除自体が面倒くさくなる

 

プチストレスです。

 

断捨離後、とても快適。

 

今なら、ヨガマットも広げられるよ。

 

f:id:hpmyli27:20180728111233j:plain


掃除機もスイスイ。

 

必要か不要かを考えず、

ただ、なんとなくあるものって多い気がする。

 

どうせなら、お気に入りのモノに囲まれる生活の方が良いね。