シンプルなリップケア。白色ワセリンが使える!

ここ何年か、リップケアはワセリンを使っています。

唇の荒れの救世主です^^!

f:id:hpmyli27:20171103002142j:image

前は白色ワセリンの容器のまま使っていました。(笑)詰め替えが面倒で。(笑)

でも、無印で丁度良い大きさのケースを発見!100均でも売ってそうですね。

今はちゃんと詰め替えて使ってます。

といっても、よくよく写真を見ると、ちゃんと綺麗に入ってないですね。(笑)

 

昔はリップクリームを使っていました。頻繁に塗っていた記憶があります。

それって…塗れば塗るほど乾燥してた!?

しかも、リップクリームって結構高い。良いやつだと1000円近くします。

それに比べてワセリンはとてもお財布に優しい^^

調べてみると写真の大きさで380円

なんと、安いんでしょう!

 

安いし、量もたくさん。しかも潤う!

いいことばかり。おすすめですよ〜!