【暮らしの優秀アイテム②】鏡

昨日に引続き、暮らしの優秀アイテム第2弾!

 

今回はこちらです。

f:id:hpmyli27:20171015192326j:image

全身鏡!ちゃんと距離を取れば全身入ります。

雑貨が写り込んでますね。(笑)

以前はスタンド式の全身鏡を使っていましたが、やはり掃除機をかけるときに移動させるのが面倒と感じるようになり、いいアイテム無いかな〜と探していたらこちらの壁掛け鏡に出会いました。

 

  • できるだけ床に物は置きたくない。
  • スムーズに掃除機をかけたい。

面倒くさがりの私には重要ポイントです。

清潔でシンプルで暮らしやすい部屋を極めます。

 

先日、ベッドの断捨離をしたいという記事を書きました。

ついに!火曜日の粗大ゴミでベッドを捨てることに!敷布団生活です。