やっとアウター手に入れました。

急に寒くなってきましたね。昨日からずっと雨です。関東は明日の午後からは晴れ間が見えるみたいです^^

 

そんな寒い日が続いてますが…やっと!アウターを手に入れました!

ユニクロのニットカーディガン。3990円!安い!

f:id:hpmyli27:20171016215508j:image

先日の断捨離でコート2着捨てたんです。

ケバケバの冬用コートとシワシワのトレンチコート。

いつかはコート買わなきゃな〜。と思っていたらいつの間にかこんな寒い時期になっていました。

 

ニットってお手入れが難しい気がするので、あまり好きではないですが3990円という安さに惹かれました。

着た感じもゆるっとしていて良い感じです。

 

明日から少しは温かく通勤できそう。嬉しい。

2着目はもっとしっかりしたコートを買おう。

 

なんとここまでで300文字程度…。1000文字には程遠いですが、本日は月曜なので早めに就寝します。自分に甘いな〜。