バストアップ作戦を練ってみた

先日、「本気のバストアップ」を心に決めました。今日で11日目です。まだ11日しか経ってない!

 

本を読んだり、ネットで調べたり、YouTubeの動画を見たり、いろんな情報を参考にしながら自己流で実践中です。

バストアップ教材なんかもあって、とても魅力的ですがお財布と相談すると中々手が出せません。悲しい。

欲しいもの全てに手を出していたら破産です!!

この何ヶ月かは色々模索しながら自分に合ったバストアップ方法を試してみたいと思います。

 

▫️朝やること

  • ストレッチ
  • リンパマッサージ
  • 乳腺マッサージ

このクリームを使ってケアしていきたいと思います。朝からオイルだとベタベタするので。時間は5分くらいですかね。

f:id:hpmyli27:20170920220911j:image

 

 

▫️仕事中のトイレ休憩

  • 肩甲骨回し(10回)
  • 脇のリンパマッサージ
  • ブラの位置修正

個室の中で肩回し。まさか個室でこんなことをやってるなんて誰も知らない。(笑)

 

▫️夜やること

お風呂上がりに浴室内で、

  • ストレッチ
  • リンパマッサージ
  • 乳腺マッサージ

夜はこの前無印で購入したラベンダーのオイルでマッサージ。

ラベンダーはリラックス効果もあるから夜にはもってこいですね。

 

▫️バストアップに大切なこと

色々バストアップについて調べていると、結局行き着くところは「血流」でした。

バストアップに限らず、ダイエットも美肌も全ては「血流」です。

自分自身、そんなに血行悪い方では無いと思っていましたが、冷え性であることは間違い無い。

なんてったって、昔は知らないうちに足先が「しもやけ」になってましたから。

しもやけという概念が無かったので気がつきませんでしたが、別件で皮膚科に行ったところ「しもやけ」と診断。びっくり。

血流改善も意識しながらバストアップに励みます。

 

成功する秘訣は…

「意識し続けること!」