バストアップの秘密はこれか!

会社の研修でブログ書けていませんでした。言い訳です。(笑)

 

最近、寝ても覚めても頭の中はバストアップ。(笑)

人間、食べたもので作られるのでやっぱり食事はとても重要です。特にバストアップに欠かせない栄養素はタンパク質。

先日、日曜、朝9時の「波瀾爆笑」に出演されていた高橋真麻さんを見て、「巨乳=タンパク質」を確信しました。(笑)

 

高橋真麻さんの大好物は「鳥」!だそうです。

冷凍庫の中には鶏肉が大量に入ってました。

やっぱりタンパク質といったらお肉ですよね!

 

しかも朝の仕事前はコンビニで「おでん」を買うのが日課だそう。具はなんと…!「卵4個…!!」

卵4個なんて買ったことない!

 

あの大きなおっぱいは日常的にしっかり栄養素を取ってるからなんですね。見習たいと思います。

栄養とマッサージ!継続しよーっと!

 

研修で頭使い過ぎて文章が思い浮かばない。考えることを拒否してる…!これから九州から飛行機で東京帰ります^^

早く家に帰ってお布団で寝たい。