【女を磨く】まずはマッサージでバストアップ作戦

2日前にバストアップの決意を固めました。

 2日前って最近すぎる。(笑)

 

バストアップの秘訣は「巡りの良い身体」

 

仕事中も脇と鎖骨のリンパをひたすら揉んだり、さすったり、かなり忙しい時を過ごしています。(笑)

 

最初からアクセル踏み込みすぎるとすぐ冷めてしまうので要注意。

2年くらいの長期的なスパンで見ていこうと思っています。

 

▫️バストアップのためのアイテム

本日、マッサージオイル入れました〜(^o^)

無印のマッサージオイル(ラベンダー)

1800円でした。お手頃といえばお手頃価格。

f:id:hpmyli27:20170911231800j:image

ラベンダーの香りが大好きなんです。癒されます。

お風呂の後に、浴室の中で首、デコルテ、バストのリンパマッサージをします。

ついでにお尻もこぶしでマッサージ。(笑)

モモ裏、お尻は冷えやすいのでセルライトが溜まりやすいそうです。

 

ぱっと見の綺麗さも勿論大事ですが、服を脱いでも綺麗な身体にも憧れる。

 

まずは2週間、毎日コツコツ続けていきます。

次に狙ってるアイテムは…バストアップ教材

ゲットしたらお知らせしますね(^o^)