【引き寄せメルマガ完了】完了後の自分が感じた変化3つ。

三輪さんのメルマガ28日間のワークが終わりました!
9月の目標1つ達成です。やったー!


中々長続きしない私でも毎日続けられました。楽しかったんです。やっぱりこういう系好きなんです。
人生をより豊かにする考え方。っていうのかな?
考え方一つで楽になったり、苦しくなったりするなら、楽になる考え方が知りたい!心の叫び!(笑)

 

三輪さんのメルマガはこちらの記事で紹介しているので気になる方は是非!

こういう系好きな方には是非オススメです!(笑)
だって無料だから。(笑)
無料でこんな価値のあるものを提供してくれるってそうそう無いと思う。

 

長々書いてしまいましたが、ちょっとした私の変化3つ紹介します。

ちなみにちょっとした隙間時間、三輪さん以外にも何人か違う方の動画を見たりしているので、色んな方の影響を受けています。

 

▫️引き寄せメルマガ後の自分の変化3つ!

  • 良い気分でいることを選択・コントロールできるようになった

良くない思考に陥りそうな時に、念仏を唱えるようになって思考の切り替えをできるようになった。

ちなみに私の秘密の念仏は、「愛しています、許します、ごめんなさい、ありがとうございます、受け取ります、私は自由です」

ホ・オポノポノを自分がしっくりくる言葉にアレンジ!(笑)ちょっと危ない?(笑)

  • 自分の至らないところを受け入れられるようになって、自分の素を怖がらず少しずつ出していけるようになった

私、まだまだ仕事でわからないことだらけなんです。以前までは仕事中の会話の際、なんとなく逃げ腰・うまく波風立てずに早く会話を終わらせる方法ばかり考えていました。

でも、今は「わからない自分でもしょうがない!とことん付き合って下さい、わからないので教えて下さい」と相手と素直に会話できるようになりました!…と思っています。(笑)

相手にとっては面倒がられるかもしれませんが、自分の納得感が大事!

 

  • 自分って「自由」なんだな〜と実感。

これは引き寄せメルマガもそうですが、色々な方のブログを見て、感じていることかもしれません。

当たり前のことだけど、私は最近気付きました。

今まではなんとなく敷かれたレールの上を歩いてきたような。でも、自分が「これをやりたい!」って思うものがあるならそれは自由に選択できるんだ・自分が本当に望んでることを選択することもできるんだ。と。

 

▫️まとめ

他にも小さな変化は多々ある気がします。

放っておいたらサーっと過ぎる日常ですが、小さなことでも期間を決めて何か取り組むことは中々良いことですね(^o^)

一つ終わってしまったので、次はバストアップのメルマガ登録しました。(笑)

 

長文読んで下さりありがとうございました(^o^)