引き寄せおすすめブログ 【世界は自分で創る】

私が引き寄せにハマったきっかけのブログを紹介します。


私は個人的にはハマったのに、友達2人に勧めたけど反応悪かった。(笑)
やっぱり人それぞれです。

 

こちらのhappyさんのブログは「引き寄せの法則」がhappyさん自身が本当に実証できるのか、2014年3月からタイムリーにブログに綴っています。
もう2017年の今は本を出したり、色々な夢を実現されているので、今となってはもう「すごい人」ですが、「すごい人」になるまでの過程や考え方がリアルに書かれています。

 

このブログを読んで大分私も考え方が変化してきています。

ありのままの自分を認めること、許してあげることができてなかったな〜と気付いた次第です。(笑)

 


自分の思考で呪いまみれの状態を
そろそろ解放してあげないと。
自分の存在全て受け入れ赦して、
それから!それからですよ、
どうしたいか?を自分に聞けば良い。
こんな今の自分最悪最低変わりたい変わりたい変わりたい。
じゃなくて
こんな今の自分もオッケー!
でももっと私はこうなってみたい、こうしていきたい。
そうやって楽しく変化を促せば良いんです。

自己受容、自己肯定感。とても大事ですね。

自分だけでも自分を愛してあげよう。