引き寄せの法則メルマガ22日目、経過報告!

引き寄せの法則メルマガを読み始めて22日が経ちました。


3日坊主の私がもう継続22日目です。28日で終了なので、後6日!
習慣化には21日間が必要とよく言われますが、21日超えました〜!
(皆さん、引き寄せの法則って知っているのかな?簡単にいうと「心の在り方」です。)

 

やっぱり人間本当に好きなこと興味があることは続くんだな。
後、少しずつだけど「引き寄せメルマガ効果」が出てきているような!(笑)
嘘だと思うでしょう?(笑)

 

ですのでどんな効果が実感できているのか経過報告します!

 

その前に、引き寄せメルマガを簡単に説明すると…
私は三凛さんという方の引き寄せメルマガを読んでいます。
YouTubeの動画を見ていて、すごく分かりやすく説明しているのでそこに惹かれてメルマガ申し込みました。

朝6時、夜18時、1日2回メルマガが送られてきて、そこに貼り付いてる10分前後の動画を見るだけです。
夜はペンとノートを使って実際に書き出すワーク。とても簡単。
興味のある方は是非!あっ!無料です。

 

 

▫️引き寄せメルマガ後、意識してやっていること、効果。

【意識してやっていること①】
朝起きた瞬間に、「今日も無事に目覚めて幸せ、ありがとう」と感じる。

【変化】
・以前までは「眠っ!仕事行きたくない」と目覚めた瞬間に最悪な気持ちでしたが、今は起きた瞬間に幸せな気持ち。(笑)それだけで全然違う!

 

【意識してやっていること②】
いらっとしたり、嫌な気分になったときは、「愛しています、許して下さい、ごめんなさい、ありがとう、受け取ります」を唱える。

【変化】
これは、ハワイのホ・オポノポノの考え方です。
(ホ・オポノポノも知らない人多いのかな〜?)
いらっ(`_´)!も嫌な気分も自分の解釈次第なので、唱えることによって切り替えできるようになってきた!…ような。

 

今日も帰ったらワークしよっと!