これから挑戦したい事の整理をしてみた

昨日、「仕事に対する考え方」を改めてからみるみるやる気が出てきました。単純です。

やる気があるうちに、これから挑戦したいことを明確にします(^o^)

 

◽️今、挑戦中のこと

  • バストアップ!

1ヶ月くらい経ったでしょうか。毎日2回朝と夜にマッサージをしています。

ここ最近はこちらのページを見つけて、色々参考にしながらバストアップ取り組んでいます。

▼表参道バストアップサロンCOCIA

無料でマッサージクリームのサンプルももらえたので、ここ2日間はそのサンプルでマッサージ中。

バストアップ用のマッサージクリーム、効果は半信半疑ですが、メルカリで購入しようか企み中です。どうしよう。

 

  • 英語と中学数学

こちらはちょっと失速しています。英語は12月のTOEICに向けて頑張り始めようかな。数学は現在中3の「図形の相似」の部分です。もうね、学生の時わからなかったものは今もわからない!(笑)「相似」なんて言葉を発したのは中学以来です。

 

◽️これから挑戦したいこと

  • Googleアドセンスというもの

まだまだ未知の世界ですが、色々な方のブログを拝見していると、お小遣い稼ぎもできるとのこと。やってみたい。

 

  • ワードプレスでブログの作成

これもまだ未知の世界。でも、「誰かの問題解決」になるような、役に立つブログをいつかは作りたいな〜とぼんやり思っています。サーバーとかお金もかかるみたいなので、ちょっと考えておこう。

 

  • エクセルとアクセスの資格取得

こちらは仕事関係。もっと効率よく、素早く、データ類まとめたい。運良く私の周りにはこれらの知識を持っている人があまりいないので、使いこなせれば私の強みになるはず!

 

  • 株の勉強

ずっとやりたいと思っているのにできてない!まずは投資資金を貯めることからなんですけどね。「株の学校」とかもあるようですね。

 

◽️まとめ

やりたいことたくさん出てきました。追い込みすぎず、ゆる〜くやっていこう。楽しくなってきました。