アマゾンプライムで映画を観た

今日は急に映画が観たくなったので、アマゾンプライムで映画見ました。

「ダーリンは外国人」

なんか惹かれた。(笑)

洋画が好きです。なんて言えたらカッコ良いんだけど、やっぱり邦画を選んでしまう。

 

面白かったです。井上真央が可愛いです。ストーリーも中々良かったです。最後はハッピーエンドで良い映画でした。めちゃくちゃ簡単な感想。(笑)

 

今回は映画の内容というよりは「アマゾンプライムについて」です!

 

アマゾンプライムって会員じゃなくても、会員のアマゾンIDとパスワード知ってたらそれを使って見れるって知ってました!?

 

私は母のパスワード使って見てます。母が見てたら見れないってことは無く、そのパスワードで複数台のパソコンやケータイから見れるんです!これってすごくないですか!?

お金は母が払っているので、タダで利用できる!

素晴らしいサービス!

あしたも何か見ようかな〜。