胸は本当に大きくなるのか検証してみます。

私のやりたいこと100のいっちばん最初に出てきた「バストアップ」

でも、「ただ大きくなりたい」と言っていただけで本気で行動してませんでした。口だけでした。

これじゃ、いかん!

 

▫️バストアップのためにやること

こんな本を引っ張り出してきました。

f:id:hpmyli27:20170909005519j:image

おっぱい体操( ^ω^ )

「揺らして、美乳・美肌・健康」

 

バストアップの秘訣は血液循環。

血液循環が良いと酸素や栄養が細胞に行き渡りバストアップに繋がるそう。

そこで、おっぱいを揺らす!

でも揺らすにもコツがあります。

ちゃんと手で支えてあげながら揺らす!

 

毎日、朝と夜、ストレッチと一緒にやりたいと思います。

 

あと、バストアップについて書かれてるブログも発見!

内容を見て、良さそうな2つのブログでメルマガ申し込みました。

私、本気ですよ。バストアップに本気!

結果を焦ると長続きしないので、1〜2年、コツコツとやっていきます。

 

経過報告していきます。お楽しみに(?)