【入間航空祭】ブルーインパルスを見てきました。

朝から早起きをして、はるばる埼玉県の入間まで。

ブルーインパルスを見てきました。

予報では雨っぽかったので心配でしたが、予想以上の快晴でした^^

もうね、稲荷山公園駅から降りた瞬間、人、人、人!!

めちゃめちゃ混んでました。

 

青空の下で飛ぶブルーインパルス。

f:id:hpmyli27:20171103212214j:image

 

 ハートも♡ハートを射る途中。

f:id:hpmyli27:20171103212551j:image

 

今となっては、「ブルーインパルス」カッコいい!、今日は行ってよかった!と思いますが、

元々、飛行機にまったく興味無し!(笑)

誘われなかったら絶対行かない。今回は私の好きな人が誘ってくれたのでついて行きました。

全然興味のない飛行機を見て(笑)、自分がどんな感情を持つのか、少し楽しみでもあり、少し不安も。(嘘はつけない性格なので、楽しく無かったら笑顔になれない(笑))

ですが、やっぱり行ってみないとわからないものですね。

意外に楽しめました^^!

飛行機の整備等でかなりの空き時間(1時間以上)もあって、普段なら時間もったいない、と思いながら忙しなく何かしら追われるように行動していますが、今日はそんな時間もなんだかんだ楽しめました。心の余裕ですね。

 

家でゴロゴロしてる時間も好きなので、1人だとやっぱりインドアで楽な方を選択してしまいがちですが、時には思いきって飛び出すのも良いですね!この都会なら電車でどこでも行けます。

その外出が楽しくても、楽しくなくても、それはそれで自分の発見!…と思えたら素敵!

 

今やりたいのは、しまなみ海道を自転車で走りたい。