加湿器の断捨離

台風が近づいていますね。明日の会社行けるかな?

 

今日は天気も悪かったのでおうちに引きこもり。朝10時に起きて、会社の報告用の資料を作って、録画していた映画を見て…ゆっくり過ごしました。幸せ^^

後はタイトル通りいくつか断捨離もしました。

報告用の資料作成…とか、なんかいかにも仕事している風ですね。(笑)面倒で後回しにしていたら、なんと上司に月曜日に報告と言われ、慌てて作っている資料です。自業自得。

 

◽️断捨離したもの

これから乾燥する冬が始まりますが、加湿器を手放したいと思います。

f:id:hpmyli27:20171022200434j:image

どこかのお店で使っていて、かわいいな〜と真似して2年程前に買ったもの。

でも、結局あまり使いませんでした。そもそも家にあまりいないんです。しかも水入れるのも、掃除するのも面倒と思ってしまう。

形もかわいいしお気に入りなんですが、手放すことにします!使ってあげられなくてごめんね(ノД`)

 

◽️乾燥する冬の加湿対策

ずばり、「濡れたバスタオルを干す」作戦!

シンプルで良い作戦。(笑)

見た目はあまり良くないけど、これで十分です。

 

年明けくらいに都内に引っ越したいと思っているので、それまでに減らせるものは減らしていきます。都内だとどこが安いんだろう?