おしりブームに乗っかる。Tバックってどうなんだろ?

f:id:hpmyli27:20180930143031p:plain

最近、おしりブーム来てますよね!?

ホットヨガに行くと、 待ち時間でお尻のトレーニングしている人がちらほら。

やっぱり、 プリッと上がったおしりはカッコ良いですよね。

私もプリプリお尻になりたい(^ω^)

そんなおしりになるべく、 最近考えているのはこちら。

f:id:hpmyli27:20180930140256j:plain
このおしり綺麗〜♡

Tバック!(笑)

モチベーションを上げることが、
一番大事ですからね。
とりあえず形から入る。

Tバックが似合うお尻を目指すために、
早速Tバックをポチしました。

初めてだからどんなのが良いのかわからなかったけど、
とりあえず、「綿」と「レース付き」を選びました。

シンプルで飾り無しのも考えましたが、

レビューを見ると、
「旦那に「ふんどし」みたいだと言われました」とのこと( ˙-˙ )

それは悲しい!

とりあえず、4枚で1300円くらいなら、お勉強代としても良いかな。

でも、これ男女兼用って書いてるんだよな。

男でこのTバック履いてたら、ちょっとひくわ( ˙-˙ )

初挑戦なので、届くの楽しみ(^ω^)

ちなみに、 日本人の女性でTバック所持率は3割くらいらしい。
10人に3人はTバックって結構多い気がする。

…もしかして、みんな意外とTバック履いてるのかな?

履き心地はまた記事にしたいと思いまっす