アラサー、アンチエイジングにサジージュース。

f:id:hpmyli27:20180923095525p:plain

こちらのサジージュース、
なんだかんだ3年くらい飲み続けています。

今までいろんな健康食品試してきたけど、 1番続いているかも。

f:id:hpmyli27:20180923094950j:plain

「美容と健康のための栄養素がたっぷり詰まっている」
ことはなんとなく知っていて、
効果も実感しています。

「あっ、なんか風邪ひきそう」って予感した時に、
サジーを飲むと調子が戻るんです。

今回はサジーのアンチエイジング効果の記事を見つけたので、
そのご紹介!

やっぱり飲み続けていて正解だった(^ω^)

まずは10日間1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】

サジージュースを飲むと抗酸化力がアップ

フィネスのサイトで、こんな研究結果を発見!
サジーでアンチエイジング(老化防止) | Japan Seabuckthorn Association

  • 被験者9人、平均30代を対象
  • サジーを飲む前と飲んだ後の血液中の還元力(酸化に対抗する力)を測定

結果は・・・
飲用後時間とともに抗酸化力がアップ!
8時間以上も抗酸化力が持続!

データでの実証があると、
信頼性も増しますよね(^ω^)

しかも、アーユールヴェーダにもサジーが登場していた!

アーユルヴェーダはインドから始まった、
5000年以上の歴史をもつ世界最古の伝統医学です。

そんな歴史あるアーユルヴェーダにサジーが選ばれていました。

インド医学会のジャーナルにて、

サジーを飲むことで

  • 風邪や肺炎
  • ウイルス感染症
  • 抗炎症
  • 去痰治療

に効果があるとのこと。

アーユルヴェーダは私の中でのブームが来ているので、この記事はとても魅力的♡

これからも飲み続けよう

毎日、当たり前のように飲んでいたサジージュースが、
改めて美容・健康効果の高い飲み物だということがわかりました(^o^)!

最初は、酸っぱくてちょっと飲みづらい感はありますが、
飲み続けていると、 知らないうちに身体から求めてくるようになります。

飲んだ後は身体に染みわたる感じ。

気になる方は是非お試しあれ〜

まずは10日間1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】