ホットヨガでの水分補給にカルマグ1000お試し。おすすめ水分補給。

f:id:hpmyli27:20180815140326p:plain

健康的で綺麗な体になるために、
お盆中もせっせとホットヨガに通っているまるちゃんです。

今まではホットヨガ中の水分補給は、
「普通のお水」でしたが、

とても良い商品を見つけて、
モニターに当選したので、

f:id:hpmyli27:20180815134923j:plain

今回はこの「カルマグ1000」のご紹介です( ^ω^ )

海の精ショップファンサイト参加中

飲み方は簡単

f:id:hpmyli27:20180815134913j:plain

この小袋1〜2つを500mlの水に溶かすだけです。

こんな感じ。

f:id:hpmyli27:20180815134902j:plain
ボトル買ってきちゃった( ^ω^ )

こんな栄養素が詰まっています

100g当り

  • 食塩相当量80.1g
  • カルシウム1000mg
  • マグネシウム1000mg
  • カリウム330mg
  • 鉄0.13mg
  • クロム0.018mg
  • 銅0.015mg
  • モリブデン0.012mg
  • マンガン0.0069mg
  • 亜鉛0.0035mg

熱中症予防のためには、
0.1~0.2%の食塩(ナトリウム40~80mg/100ml)を含んだ飲料が推奨されているようなので、
ぴったりですね( ^ω^ )

しかも、
砂糖、ブドウ糖、果糖などの精製等や、酸味料、化学調味料、
香料などの食品添加物は使われてないのでとても安心。

※効率的な水分の吸収を考えると、
4〜8%程度、糖質(ブドウ糖)を含んだ方が良いみたいです。
ツッシーさんの動画曰く、
白い砂糖じゃ無く、ハチミツが良いそうです( ^ω^ )

経口補水液の作り方:メンタル料理講座ブロマガ:メンタリストDaiGo&つっしーのメンタル料理講座(メンタル料理講座) - ニコニコチャンネル:生活

味は・・・!?

ポカリとかアクエリアスの「甘さ」や「食品添加物」に
慣れてしまっている、わたくしの舌。

正直、
「美味しくは無い」
でも、
「飲みづらくもない」

飲み続けていると、慣れてきました。(笑)

市販のスポーツドリンクより、安心安全。
水よりも身体に優しい。

どうせなら身体に良いものをチョイス

せっかく、美容と健康のために、
せっせとホットヨガに通っているので、
摂取する水分にもこだわろうかなと思います。

効率的な水分吸収で、 ホットヨガ効果高めていきまっす( ^ω^ )

今日もカルマグ1000で、ホットヨガ行ってきまーす!

カルマグ1000(いのちのもと)