【バストアップ作戦】お灸を始めました。

またまたバストアップネタ。

昨日は食事の改善を考えました。

 

今日は最近やり始めたこと紹介します。

こちら!

f:id:hpmyli27:20170926183151j:image

お灸です。

 

バストアップの鍵は「血行」

血行を良くするためには…温める!

温めるといったら…お灸!

銀座に「せんねん灸ショールーム」というのがあるんです。

しかも「せんねん灸教室」も開催しているらしい。

銀座のせんねん灸ショールームへ行って、お灸お試ししてきました。

やり方わからないからね。

丁寧に解説してくれました。

 

香りが選べるお灸だったり、アロマ灸だったり色々ありました。お洒落。

私はアロマ灸だと熱感が足りなかったので、「竹生島」というシリーズ。

 

お灸ってあんまり馴染みが無いかもしれないけど、やってみたらかなり手軽です。

火つけて5分ほどで終了。熱感も熱すぎなく、ぽわーんと熱を感じる程度。(選ぶお灸にもよりますが)煙もそんなに気になりません。こんなに簡単ならもっと早く知っていればよかった。

 

まだ始めたばかりなので、効果は感じていませんが確実に体質改善はできるはず!

食事の前後、お風呂の後以外はどの時間帯でもやってOK。

私は夜寝る前のリラックスタイムに5分間やってます。

 

冷え・肩こり・疲れ知らずの身体目指そ〜!