黒髪に戻してみたら新鮮だった

先日のパーソナルカラー講座で、

自分に合う髪色も教えてもらいました。

 

明るめよりは暗め。

アッシュ、ピンク、パープル系。

 

ということで、

髪色を茶髪(色抜けてる)から

黒髪にチェンジ!

 

なんか新鮮です。

茶髪だと根元が黒くなってくると汚くみえます。

これから黒髪にしてしまおうかな。

 

黒髪のツルツルさらさら憧れます。

水原希子ちゃんとかめちゃキレイだと思う。

黒髪ってツヤが大事!

それには毎日のお手入れ必須ですよね。

 

朝の通勤で、髪の毛の具合を見ると、

その人の人間性がなんとなく見える。

綺麗にお手入れしてるなー、とか

この人ボサボサだ、

外出前は櫛で梳かそうよ。とか。

 

「自分の髪の毛見てから言え!」

という感じですが(゚∀゚)

これから髪の毛にも気を使おう。

今日は頭皮マッサージでもしてあげよう。

いつもありがとう。私の髪の毛。