メルカリで地道にお小遣い稼ぎ

メルカリいいですよ!今更遅い?(笑)

 

現在のメルカリでの売上金、10240円。

 

今までに3品出品、超初心者!(笑)

 

《出品したもの》

・格安ケータイ 利益7270円

・ディアウォール 利益830円

・デジカメ 利益2140円

 

どれもその日のうちに購入されました!

まだメルカリやったことないけど、やってみたいって人は絶対おすすめです。

 

最初はやり方がわからないので

面倒だなーと思うと思いますが、

意外に簡単!

 

なんてったって、私でもできた!(笑)

しかも3回も出品できた!

 

デジカメなんて、もう何年前に買ったんだ!?ってやつ。

成人式の写真が保存されてました。若い。

7、8年前くらい前のものですね。

それでも、2800円で売りに出したら

その日のうちに購入されました。

 

買ってくれる人がいるんですね。

 

普通なら売りたいと思っても、

値が付かないようなものとか、

値がついてもかなり安かったりとか、

今まではそれが当たり前だとおもっていましたが、

メルカリだと、誰かがちゃんと買ってくれます^^

 

梱包・送り方とかはこちらのサイト参考にしました。

https://nomad-saving.com/25938/

https://mercari-love.com/packing/

 

私はまた売りたいものが出てくるまでお休み中~。