脳に刷り込み作戦、これで準備OK!ケータイ待ち受け画面を自分仕様に作成してみた!

やっと作成しました!

私の願望と想いが込められた自分仕様の待ち受け画面!

これで毎日ケータイ見るたびに知らないうちに私の脳は洗脳されます。

 

こちらでっす!

f:id:hpmyli27:20171123220253p:image

アプリで半分隠れてる。(笑)

 でも、いいのです。

 

肝心な部分は見えてるでしょ^^?

 

最近の私の願望はバストアップですから!(笑)

 

そして、書かれてある文字は…

 

人生の基盤は絶対的な自由、

人生の目的は絶対的な喜び、

人生の結果は絶対的な成長である

確かエイブラハムの言葉です。

 

人生は自分が自由に選択できる

そして、喜びを求めて良い。

今まで知らなかったんです。こういう考え方をしていいんだ、ってことを。

そりゃ、人生楽しいわ。

 

この考え方で、私の人生の歩んでいきたい!!

 という思いでこの文章載っけました。

 

「ケータイ待ち受けを変更する」なんて、ちっぽけな行動だけど、これで願望実現したら儲けもん!

ナイスバディになりたい!!(笑)