【健康のためにやっていること】サジージュース良いです。

私は多分、中の上くらいで、健康ヲタクだと思います。

色々とサプリや健康食品を試しています。

色んなもの同時に飲んでいるのでそれぞれの効果はよくわかりません。(笑)

 

周りの人も言わないだけで、色々やってるのかな?

 

今日は私が愛飲しているサジージュースです。

 f:id:hpmyli27:20170921233444j:image

毎日飲んでいます。色々健康食品試していますが、その中でも一番長く継続中。

 

特徴・効果としては

  • ビタミンCが豊富
  • 抗酸化力が強い(トマトの20倍)
  • 疲れが取れやすい。

などなど、説明しきれないくらい他にも多々あります。(笑)

2年くらい飲んでますが、未だに友達にうまく勧められません。とても良いのに!

 

この前、風邪っぽいな〜と感じて、寝る前に3杯ほど飲んだんです。(いつもは1杯)

いつもは風邪を感じると、悪くなる一方でしたが、そのときは次の日の朝にはすっかり元気になっていました。

 

これはサジージュースのおかげ!?

 

サジーのおかげとしておきましょう。

これから寒くなるので体調管理は必須ですね。

 

明日で平日も終わり!!

今日は多めに飲んで明日に備えよう。