やりたいこと100書き出してみる。

自分のやりたい事ってなんでしょう?

ということで、

書き出してみました100個(^o^)

といっても実はこれは半年前のもの。

叶ってるものもあります。なんか恥ずかしい。

 

1.バストアップ!CからDが理想!

2.VIO脱毛で清潔、きれい。
3.顔脱毛で無駄毛知らず!
4.まずは貯金100万円!
5.ヨガを生活に取り入れる。ヨガスタジオに通う。
6.瞑想を生活に取り入れる。

  • 最近寝る前継続中。でも5分くらいで眠気に負ける。

7.モノが少なく、整理整頓された部屋で生活。

  • ベッド捨てたい。

8.まずはTOEICで600点。

  • 11月に受験予定。

9.中学英語の復習。
10.中学数学復習。

  • 今、中3の二次関数です。さっぱりわからない。

11.サンタの街へ旅行。確か北欧のどこか。子供と行きたい。
12.ウィーンで本場のクラシックを聴きに行く。
13.ホノルルマラソンで完走。
14.ベネチアへ旅行。
15.英語上達。日常会話できるくらい。
16.アメリカへ行く。
17.ブログでアウトプットを続ける。
18.手先から足先までお手入れされた身体
19.きれいなくびれ
20.一生一緒にいたいと思える人と家庭を築く
21.30歳までに子供1人。35歳までに2人目。
22.お金の勉強始める
23.株で利益を出す。まずは月1万でも。
24.不動産投資で不労所得。具体的な金額はまだ想像つきません。
25.美容関係の仕事で貢献したい。
26.キメの細かい美肌。思わず触れたくなるような肌。

  • こことみスキンケア実践中

27.金沢に遊びに行く
28.近くの行列ができるラーメンを食べる。
29.月1で身体のメンテナンス。
30.年1で海外旅行。刺激をもらう。
31.時間、場所に縛られないライフワーク見つける。
32.人前で話すような仕事もしたい。話すの苦手だけど。
33.まずは1ヶ月美乳マッサージを継続。
34.映画で英語の勉強。
35.1週間のルーティーン掃除の継続。
36.借りている韓国ドラマ返す。
37.借りている本を読む。そして返す。
38.心理学的なもの勉強したい。
39.FP取りたい。
40.引き寄せ体質になる、
41.アロマ検定取りたい。
42.ピポットテーブルの本を読む
43.VBAをサクサク使えるようになりたい。
44.アクセスをサクサク使えるようになりたい。
45.トーストマスターズに通いたい。
46.毎試合10点以上取りたい。
46.自分のメンタルともう1回向き合ってコントロールする
47.アサーションを上手にできるようになる
48.引き寄せワークを習慣にする
49.家計簿の継続
50.間接照明欲しい
51.新しいお財布欲しい。

  • 先日、ヒカリエで一目惚れした財布購入しました(^o^)

52.春用コート欲しい
53.革製品のお手入れ。
54.玄関の片付け
55.スニーカーの購入。

  • 楽天で購入!スリッポン。楽チン。

56.商売道具(シューズ)購入。

  • 今シーズンお世話になります。

57.服を返す
58.京都旅行。雰囲気を楽しむ。
59.森博嗣、SMシリーズ読む
60.コンタクトレンズ購入
61.自分に合った家計管理術を見つける。

  • 今は、zaimアプリで管理中。

62.自分にウソをつかない。
63.自分を大切にする

  • 引き寄せワーク実施中!

64.ダメな自分も、どんな自分も受け入れる

  • これも引き寄せワークでやってる!

65.通勤用バッグ購入。
66.青い洋服買う。
67.華奢なネックレス購入。
68.本の整理。
69.瞬間英作文を終わらせる
70.ピラミッドを見る。
71.オーロラを見る。
72.写経をする。

  • この前やってきた〜!

73.お寺で座禅をする。

  • 8月23日やってきた!ただ座ってるだけのとても贅沢な時間でした。

74.FXにも挑戦
75.来年は仕事場の近くに住む
76.脱毛へ行く
77.同棲をする
78.同棲の部屋探しをする
79.お金の勉強仲間をつくる
80.力抜いてバスケ。
81.チャートを読めるようになる
82.日経新聞を読めるようになる
83.1週間コーディネート考える。だいぶ決まってきた。
84.ハンカチを持ち歩く
85.旦那さんと海外旅行。
86.ブログランキングに登録する。
87.逆説の日本史を読み切る
88.借金完済(リボ分)

  • 完済しました!もう借金しない!

89.布団乾燥機購入
90.空気清浄機購入
91.股関節柔軟にする
92.ヒザのケアで正座ができるようになる
93.鎌倉でリングをつくる
94.親に結婚の報告をする
95.親に子供ができたと報告をする
96.きらきら星が弾けるようになる
97.奨学金返済!
98.月1で何か新しいセミナーへ行く
99.海外で年越し
100.人生のパートナーと思える人と一緒になる

はぁっ!

アウトプット疲れた!(笑)

 

でもやりたいこと明確にして意識して取り組むのと、

意識せずただ毎日が過ぎて行くのだったら

断然前者に魅力を感じる!

 

人生って面白いよね!自分次第ってやつ。